受付、会議室、面談スペースをまるごと抗菌

今月8日、販売促進や営業支援分野に強みを持つ人材サービスの「バックスグループ様」をまるごと抗菌しました。

人材サービスの業務上、オフィスには日々エントリーされる面談者やクライアント様の訪問があり、受付けスペースなどは日中多くの人で賑わっています。その分感染症の季節は外部からインフルエンザなどが持ち込まれるリスクが非常に高いことも事実です。

今回はまず外部から持ち込まれる場所である「受付スペース」から、外部の方との打ち合わせが頻繁に実施される「面談スペース」、さらに社内で人が集まるスペースとして、全ての「会議室」をまるごと抗菌しました。

しっかりと感染症対策を実施する事で、社員の方にも安心してお仕事して頂き、外部から来社される方にも安心してエントリー頂ける事をご期待頂いております。

施工写真

役員会議室をまるごと抗菌

会議室をまるごと抗菌

しっかりとコーティングできるように、面談スペースを囲ってまるごと抗菌

受付スペースをまるごと抗菌

*「まるごと抗菌」®とは

 デルフィーノによる施工の手法。
 非常細かい(3ミクロン)粒子でデルフィーノを噴霧できる専用の噴霧器を利用し、お部屋を閉め切って
   充満させる事で手に触れる箇所は全て隙間なくデルフィーノでコーティングし、接触感染を防ぐ仕組みです。

実施概要

企業・団体 株式会社バックスグループ
施設種別 人材サービス、本社オフィス
実施目的
  1. 受付を抗菌する事で菌やウイルスの持ち込みを遮断
  2. 受付、面談スペースによる感染症予防
  3. 会議室での社内感染拡大の予防
対策内容 デルフィーノ抗菌コーティング