日本企業を元気にするために、自らの健康を。

導入事例: 株式会社リロケーション・ジャパン様

感染症ゼロを目指し、抗菌製品「delfino(デルフィーノ)」を展開する株式会社デルフィーノケア(東京都目黒区)は、2021年1月、 株式会社リロケーション・ジャパン様(東京都新宿区)に「delfinoオフィスまるごと抗菌コーティング」を導入いただきました。

採用の背景

株式会社リロケーション・ジャパン様は、

「あると助かる“仕組み”」を創造し、世の中の困りごとを解決しながら、日本企業を元気にしていく

を掲げ、社宅管理サービスや外国人留学生支援など、様々なサービスを展開されています。

今回、従業員の皆様の感染症リスクを低減させ、良好な衛生環境の維持を図るために、「delfinoまるごと抗菌コーティング」を実施させていただきました。

施工風景

執務室内を噴霧中の様子

密になり易い会議室は、感染症対策における要注意箇所。テーブルの天板、チェア、スイッチ類など余す所なく抗菌コーティングを施していきます

リラクゼーションスペースでは、仕事に向かう英気を養う重要な空間。安心して快適に過ごしていただくためにも抗菌化が一役買います。盲点になり易い自動販売機のボタンも見逃しません

お客様の声

「毎年実施してもらっていますが、こうして抗菌コーティングを実施してもらうことで、従業員も安心して業務を行うことができます。ありがとうございました」

以上、今回は株式会社リロケーション・ジャパン様の導入事例を紹介させていただきました。「まるごと抗菌」については、以下の説明および商品紹介ページをご参照ください。

「まるごと抗菌」とは

噴霧機使用中のイメージ画像

delfino(デルフィーノ)は「感染ゼロを目指して」というコンセプトのもと、光触媒(酸化チタン)、抗菌触媒(銀)、三元触媒(プラチナ)などの触媒を組み合わせることで、それぞれの触媒反応が持つ効果を相乗的に発揮させながら、それぞれの弱点を補うという発想の抗菌・防臭剤です。

そのデルフィーノを、専用噴霧器によってμ(ミクロン)単位の粒子で噴霧、密閉空間に充満させていくことで、壁面だけでなく、カウンター、イス、診察台、キャビネットなどを抗菌・抗ウイルスコーティングして、施設内での接触リスクを軽減します。

お問い合わせは以下のリンクから!

お問い合わせ

実施概要

団体名 株式会社リロケーション・ジャパン様
施設種別オフィス
所在地 新宿区新宿四丁目2番18号 新宿光風ビル7F
実施目的感染症対策
実施内容デルフィーノ施設まるごと抗菌コーティング
>資料請求やお問合せ 24時間受付中!

資料請求やお問合せ 24時間受付中!

デルフィーノ関連製品や、オフィスまるごと抗菌サービスに関するお問合せがございましたら、お問合せフォームからご遠慮なくお問合せください。担当部署からご連絡をさせて頂きます。

CTR IMG