受付、会議室、面談、執務スペースをオフィスまるごと抗菌

クロスオーバー株式会社様はスマホ向けゲームを制作・運営しておられ、社員の過半数がエンジニアと、その稼働が収益に直結する業態です。

そのため社員様の健康管理には常々気遣っておられますが、制作進行しだいでは不規則な生活パターンになることもあり、過去そのようなときには、免疫力の低下から感染症を患うこともあったことから、より強固な感染症予防策として本社全体に「オフィスまるごと抗菌」を導入いただきました。

導入以降は、安心して仕事に取り組めるとのお声をいただいております。

施工写真

オフィス噴霧の様子2

オフィス噴霧の様子

お客様の声

代表取締役 森尾 紀明様

今年は特にインフルエンザや胃腸炎などが流行っており、社員の健康対策を考えていたところ、同業界の某大手開発会社で採用されたという話を聞き「これだ!」と思い導入しました。開発メインの弊社は社員の稼働が売上に直結しますので、安心して仕事に取り組める環境や対策は必須ですね。

*「まるごと抗菌」®とは

 デルフィーノによる施工の手法。
 非常細かい(3ミクロン)粒子でデルフィーノを噴霧できる専用の噴霧器を利用し、お部屋を閉め切って
   充満させる事で手に触れる箇所は全て隙間なくデルフィーノでコーティングし、接触感染を防ぐ仕組みです。

実施概要

企業・団体 クロスオーバー株式会社
施設種別 ソフトウェア開発・スマホ向けゲームの制作・運営
実施目的
  1. 社員の健康対策
  2. 受付、面談スペースによる感染症予防
  3. 会議室での社内感染拡大の予防
対策内容 デルフィーノ抗菌コーティング